閑古鳥旅行社(別館)
迷走続ける旅行人。いろんな場所へテクテクと。いろんなことをつらつらと。旧名、ヘリテイジトラベラーズ。
サイト移転します

ちょっと思い立って、レンタルサーバーを借りてしまいました。それと、独自ドメインも取得してしまいました。ですので、閑古鳥旅行社およびこのブログをそちらへ移転します。

最近FC2が何か重く、閑古鳥旅行社の画像がすべて表示されない状態が続いていましたので、もうこうなったら有料のレンタルサーバーにするしかないだろうと思い、そしてやってしまいました。

新しいurlは次の通りです。
閑古鳥旅行社:http://kankodori.net/
閑古鳥旅行社ブログ:http://kankodori.sblo.jp/

このブログと旧閑古鳥旅行社は今月中くらいに閉鎖しますので、もしブックマークとかされている奇特な方がいらっしゃいましたら、変更のほどよろしくお願いいたします。

ついでに、twitterとかやってみました。飽きるまでは、時々何か言ってると思います。
http://twitter.com/kankodori

それでは、これからもよろしくお願いします。


